こんにちは!KNOTBOX運用チームです。
本日は、弊社で行った調査結果をもとに、「化粧品・コスメ」「食品」「飲料」3業界の
2022年下期 LINE公式アカウントの配信傾向をご共有いたします。ぜひ最後までご覧ください!
化粧品・コスメ業界、計11アカウントを観測した結果、確認できた傾向はこちらです!
食品業界の計5アカウントを観測した結果、確認できた傾向はこちらです!
食品業界の計5アカウントを観測した結果、確認できた傾向はこちらです!
3業界の配信傾向はいかがでしたでしょうか?
各業界とも、「配信時間」や「訴求内容」に、それぞれの特徴が見られましたね!
年末ならではではありますが、日々定期的に配信を行っているアカウントでも、季節(クリスマスや新年)のイベントと掛け合わせた配信を行うことで、ユーザーの反応率アップを目指している様子も伺えました。
弊社CARTA COMMUNICATIONSでは、様々なアカウントの運用実績がございますので、
この記事でご紹介したような、アカウントの運用TIPSや業界別の傾向などをご提示可能です!
\ LINE公式アカウントに関するご相談はこちらから! /
LINE公式アカウントに関するお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
最後までお読みいただきありがとうございました。
© 2024 CARTA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.